新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

招きカーバンクル効果( ゚д゚)?


おまてさんからの連絡で



ようやく東方小判ゲットヽ(゚∀゚)ノ

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


そんなワケで、ようやく飛空挺持ち帰り素材で

ff14_20151028_4037.jpg

招きカーバンクル出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

おまてさんは「かわいくない」と言っていたけど
一応縁起物だし、東方ってコトだから
アジア系な置物だから、そこはもうしょうがない( ´_ゝ`)

うちはリアルで招き猫を置いているので
FCハウス内でも
縁起担いでくれたらなぁ~・・・みたいな。

|ω・`)ガストラお願いします、マジで

そんなコトを思いながら、FCチェストがいっぱいになりつつあったので
おまてさんと色々と相談して整理した後に
自分のリテイナーの枠も開けとくか~と
マテリアガチャをしにミュタミクスのトコに出かけたら・・・

ff14_20151028_4038.jpg

大当たり・・・だと・・・?

自分が交換したのは防○のガを5つ・・・
それで大当たりというコトは・・・

ff14_20151028_4040.jpg

詠唱のマテリジャキタコレ( ゚д゚)!!!

自分がジャをひくとは思わなかったので
しばしポカーン・・・( ゚д゚)
その後にダとかラとかもマテリアガチャをしたけれど
結果は防○のラでした( ´_ゝ`)

招きカーバンクル効果、あったのかな?



さて、毎日チマチマやってるSims4ですが
今、ワールド内の建物をFF14寄りな施設を作ってて

ff14_20151028_4044.jpg

今日はグブラ幻想図書館を作ってました。
自力で建物は作れないので、似たようなのを
チョイスして、中身だけ自分で作るという・・・

それはまた後日ブログに載せます(`・ω・´)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ


| ヨシチル(FC) | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT