新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハウケタ御用邸っぽく作ってみた。


今週のギャザクラの赤貨の蒐集品を納品していたら



名もなきNPCが歩いていました( ´_ゝ`)

前によしPがキャラクリしてたヤツだっけ?
イディルシャイアで初めて見たのでレアな人なのかな?

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


今週のギャザクラの赤貨は無事に終わって
来週園芸の主道具交換出来そうかなぁ・・・。
さすがに、採掘の主道具交換する前に
パッチ3.1がやってきそうです。

さて、先日グブラ幻想図書館を作ったけれど
SS撮影とかほとんどしてなかったので( ゚д゚)エッ
先に

ff14_20151030_4062.jpg

ハウケタ御用邸を自力で作ってみました。

ちなみに、今までSimsシリーズ?をプレイしたコトがなく
今回初めて、Sims4をプレイして
初めて自力で外観から作ってみました。

なので、完全にコピーとかはムリだし
マスの数数えてないし
雰囲気だけでも・・・ってコトで。

ff14_20151030_4063.jpg

お庭の部分はホントは川が流れて橋がかかってるものの
橋をかけられないというので雰囲気だけ・・・。

ff14_20151030_4064.jpg

地下はFF14では、牢獄だったけど
地下はワイン貯蔵と使用人の部屋。


ff14_20151030_4065.jpg

1階はエントランス的なアレ。


ff14_20151030_4066.jpg

2階は風呂とトイレとバルコニー。



ff14_20151030_4067.jpg

3階は演奏できるスペースに
料理とカクテルが作れるスペースつきなトコ。
(出窓的なトコはホントはステンドグラスだけど、そういうのないのデス)


ff14_20151030_4068.jpg

4階はラスボスの部屋風に・・・。


ここまで作ったなら、レディ・アマンディヌさん作った方がいいのかなw

※今みたら、結構作りがあまい(´;ω;`)まぁ、雰囲気だけってコトで。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| Sims4 (なんちゃってFF14) | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT