新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グブラ幻想図書館(中身だけそれ風)


昨日作った、ハウケタ御用邸。
人が住んでいないと、ヒルディブランド達が入れないので



レディ・アマンディヌさん(自分のイメージ図)で作りました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ



さすがに、ヒルディブランドやナシュちゃん達(若者)よりも年上の
マダムまで行かないくらいの大人あたりを狙って作りました。

2015-10-31_13-29-21.png

メイドさんは雇ったけど、どうもチートで
メイドさんを自分が作ったシムで作れるらしいので
そのうちメインクエに出てきたじぃさんっぽい人を作ろうかな。

アマンディヌさんはとても美しい方だったらしいのですが
美しいの定義がイマイチ自分にはわからないので(エッ)
幸薄そうなエレゼンっぽく、スラッとしたイメージで作りました。



さて、グラブラ幻想図書館の中身をようやくSS撮影したので、
一応外観も合わせて、貼りますね。
外観は他の方が作ったヤツですが、外壁などを自分で
それっぽく作り直しました。

vlcsnap-2015-10-31-14h57m17s557.jpg

ハウケタ御用邸よりもこっちの方が先なので
結構雑ではありますが、雰囲気だけでも!


vlcsnap-2015-10-31-14h55m35s840.jpg

禁書が色々と散らばってるイメージ。
(明かりはModを入れて、いじって青をベースの明かりにしました)


vlcsnap-2015-10-31-14h55m54s571.jpg

インク瓶の敵みたいなヤツを配置( ´_ゝ`)


vlcsnap-2015-10-31-14h56m51s284.jpg

32ページっぽい?



vlcsnap-2015-10-31-14h56m38s775.jpg

2番目のボスに近いカンジ・・・( ´_ゝ`)
(ビブロスとかいうヤツっぽい?)


ちなみに日中でもこんな明かりなので
人がいてもダンジョン感ありまくりw


もう少し建築がわかるようになったら
手直しというか、作り直すかも。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| Sims4 (なんちゃってFF14) | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT