新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sims4でヨシチル原住民キャンプ生活


以前、蒼天のイシュガルドが始まる前に
うちのFCでこんなコトをしていたのを
覚えるでしょうか?

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


折角拡張パック入れたし、
そもそも7人とか大人数世帯作れるのかな?とか思って



作りました( ゚д゚)

みんな微妙に見た目をメイクだったり
鼻や、あごのラインなどを
変えてるけど、実際遠くから見たらみんな一緒w

普段着やフォーマルなどもみんなこの格好で過ごします。

ff14_20151104_4109.jpg

一応、ヒルディブランドなどがいるエリアに世帯を設置して
ヨシチル原住民キャンプ生活開始です。

今回はヨシチル長男をメインに見ていくコトに。

vlcsnap-2015-11-04-21h24m07s746.jpg

みんなで仲良く朝ごはんも
キャンプファイヤーを囲んで食べる。

(あんまり火が近すぎて、この後やけどする)

vlcsnap-2015-11-04-21h24m42s426.jpg

レディ・アマンディヌさんの家の近くに
住居を設置したので、アマンディヌさんとの
ひと時のふれあい。

しかも、PCもちゃんと用意したのに
みんなTVばっかり見てた・・・( ´_ゝ`)

vlcsnap-2015-11-04-21h26m55s793.jpg

寝る前のトイレは連れション・・・
しかし、トイレの数が2つしかない為に
並ぶヨシチル原住民。

そんなカンジで1日目が終わりました。


折角のヨシチル原住民なのに
ヨガとかサンドバックとか用意してなかったので
敷地内をちょっと大改造したので
その様子は明日にでも・・・(*´д`*)

ヒルディブランドとか来てくれないかな・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| Sims4 (なんちゃってFF14) | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT