新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テイルフェザーを作ってみた。


シャイニー(仮)が



禁書装備揃ったっぽい?

見た目的に全部揃ってるように見えるけど
全部揃ってるとなかなか渋いカンジの竜さん。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

禁書なんて自分には無縁の世界だけど
ギャザクラの赤貨は頑張ってる!
今週はちょっとサボってたりしたけど

ff14_20151105_4126.jpg

なんとか園芸の主道具を交換しましたヽ(゚∀゚)ノ

獲得727とかになってたけど、それでも蒐集品の
確率は95%・・・95%で頭打ちなのかな・・・( ´_ゝ`)

次は採掘の主道具を・・・また3週間先かな。


さて、チマチマプレイしてるSims4ですが

2015-11-05_20-08-10.png

テイルフェザーを作ってみました。

一応細かい部分はFF14の実際の場所をちゃんと見て
直さないと・・・と思うけれど大体は完成かな。

2015-11-05_20-09-15.png

川とか橋とかはないので
噴水と床板でそれっぽくして、岩を置いてみました。

2015-11-05_20-08-45.png

水車なんて、ねーヨ!なので、
適当な玉でそれっぽく・・・それっぽく・・・見えない( ´_ゝ`)


また、なんか作る気になったら作るかもしれませんが
当分は普通に家を作ってるかも・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| Sims4 (なんちゃってFF14) | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT