新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやくパッチ3.1がクルー!


最近はSims4で建物作ってマス。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ユニクロ風(昔の店舗風)とかアパートとか
日本庭園っぽい庭つきのモダン風旅館?とか
そんなカンジのをチマチマ作ってマス。

FF14もデイリーモブハントと地図はやってるのだけれど



低地ドラヴァニアを出たら
こんな風に並んでた( ゚д゚)

今日の夜から明日の夜まで
パッチ3.1の為に24時間メンテなのだけど
パッチ前の今朝、リテイナーが戻ってきたので
見たけどさ・・・

ff14_20151109_4135.jpg

今日もガストラは来ませんでした\(^o^)/

3ヶ月以上毎日出してるけど、こない( ´_ゝ`)

パッチ3.1来ても、悔しいので毎日出します(`・ω・´)

|д゚)ア、でもG19追加されるんだっけか・・・



Sims4ですが、子供の為に
レゴシティアンダーカバーのチェイスさんで
プレイしていたら、警察署に
(チェイスさんは警官なので)

ff14_20151108_4134.jpg

ヨシチル原住民の長男が来てた( ゚д゚)

長男、何しに警察に・・・?
しかもその格好だと怪しまれるゾ!


明日はいよいよパッチ3.1・・・
先にメインクエ進めようかなぁ・・・








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 新生FF14 (更新終了) | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT