新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プテロさん


オリエンタルソイソースが手元になくて
作れずにいた



オリエンタル・ティーセットを作りましたヽ(゚∀゚)ノ

緑茶とおせんべいだった・・・

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


確かちゃぶ台もあるんだったけ・・・


メイドさんがヨシチルハウスにやってきました。

ff14_20151111_4158.jpg

アウラのメイドかわゆす(*´д`*)


近づくとお辞儀するので、何度も近づく自分。

男子の使用人は置かないのかな・・・( ´_ゝ`)
自分の部屋に使用人置けるなら置こうかな・・・

チマチマあげていた戦士が58になってから
装備を全然更新してなかったので

ff14_20151113_4181.jpg

買いました(ドーン

ギャザクラ勢なら自分で作るべきなんだが
HQ品が出来る気がしなかったので買いました。
蒼天騎士団がこんな格好だったような・・・。

がんばって今月中には戦士60になってるといいな・・・・。


さて、前回の続きで
ヨシチルメンのネ申こと、ぬ様(仮名)に誘われて
ディアデム諸島に釣りしに行くコトに。

狙いはプテロダクティルス。
一応、情報が出ていた場所に向かったら
全然釣りが出来る場所が表示されず
「おかしいな・・・」と思ったら
もっと下の島に降りないといけなかったという('A`)

vlcsnap-2015-11-13-15h07m30s533.jpg

ちなみに、自分が調べて来た場所はここです。

他の人が釣っていたので、見つかってよかった(*´д`*)

vlcsnap-2015-11-13-15h08m13s232.jpg

無事に、プテロダクティルスを釣り上げ
時間いっぱいとはいかないものの、トータル20匹釣れたので
結構釣れるのかな。

自分はEASYで突入したけど
NORMALの方が釣れやすいとかあるのかな?

あと、釣りしてたら、なんか白銀の宝箱出たので
(ぬ様は青銅のが出てた気がする)
たまに宝箱釣れる?出るっぽい。

スカイパイレーツスポイル:鋼鉄も1つ釣れたけど
鋼鉄狙いなら、園芸と採掘の方がいいかもね。

釣りはあくまでも、革の素材とマキシ○○素材集めかなぁ。
フライングエッグとマフワイは、リーヴの納品に自分は使っちゃうので
浮島釣りではいらない魚がいないかな。

ジャンボガガンボの消費は半端ないけどね( ´_ゝ`)







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT