新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやくドラヴァニアンダウンツリー作れたヨ!


ようやく、今週のギャザクラの赤貨終了・・・!
ちょっとムリヤリ終わらせた感( ´_ゝ`)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

|ω・`)来週は素材集めないとヤバイ。

先週ちょっとの差で加工スキルが足りなかったので
今週ようやく足を交換して



ドラヴァニアンダウンツリー完成ヽ(゚∀゚)ノ

ドラヴァニアン浮草が10こあるので
1つだけ試しに作ってみました。

先週、パッチ3.15が来たものの
アニマウエポンが全くやる気が起きず・・・
(いつものコトではあるが)
せめて、アニマウエポンで使うと言われてる
ブリオッシュ・デ・ロワを作るコトに。

モグモグフェーヴとかいうのが彫金マイスターじゃないと
作れないので、イケメンばりっちこと、ビンビン王子(仮)に
素材がある数だけ作ってもらいました。

13コ中、1つ自分の判断ミスで割ってしまったものの
HQ10コ、NQ2コだったのでまずまずの結果かな。

|ω・`)NQ2コできた後に、悔しくてHQ素材買って作ったけどw

NQ品は分解出来るので、サクッと分解してみたところ

ff14_20151221_4329.jpg

Lv60★魚よりはまだ分解出来そうだけど、
現時点で調理分解スキルMAXでこの仕打ち。

ff14_20151221_4330.jpg

ひとつは割れて、ひとつは工匠のデミマテリラ・・・

マゾイ( ´_ゝ`)

まぁ、また素材があったら作ります。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クラフター | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT