新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタイン・ディ(かなりぶりの更新デス)




エオルゼア内では独身のもっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

前回のブログからすでに1ヶ月以上、2ヶ月近く更新がなく
14じたい、ギャザAF2が全部揃ってからほぼインしていません。

ヴァレンティオンは相方に時間作ってもらってインして
こなしたけれど、

ff14_20160206_4566.jpg

結果がこんなカンジや

ff14_20160206_4574.jpg

こんなカンジだったので

てっきりみんな同じ結果になるものだと思っていたら
中には最悪演出もあるとか( ゚д゚)

みんなハッピーで終わるんじゃなかったのかw

クエじたいは安定のリゼットちゃんだったのでよかったデスよ!


以下、Sims4に関する話なので、続きを読みたい方は
Read Moreからどうぞ!







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



最近はずっとSims4をプレイしている自分ですが
MODの作り方(簡単なヤツ)を少し理解したので
FF14のパネルを作ってみたら、ものすごくデカくて
地下道に設置してあるアレのようになったので

ff14_20160214_5058.jpg

地下道を簡単にですが、作ってみました。

モノクル作ってた人がいたので、ヒルディ一家を作り直し
(ただしジュリアンだけはムリだったので作ってない)
折角作った地下道を訪れてみました。

ff14_20160214_5062.jpg

意味なくヨシダ( ´_ゝ`)


ff14_20160214_5063.jpg

ちゃんとHeavenswardのパネルも作ったヨ!


ff14_20160214_5067.jpg

ヨシダのパネルをマジマジと眺めるナシュちゃん


ff14_20160214_5069.jpg

地下道っぽく自販機(これは他の方のMODですが)も
設置してなんとなくそれっぽいかな?


ff14_20160214_5072.jpg

3人でベンチに座っても周りはFF14パネルw


ff14_20160214_5071.jpg

FF14パネルだらけなので
(一部はSims4内のや自作のSSパネルもあるけど)
パッチ3.2に向けてアッピール!
(この地下道だけ・・・しかもSims4内でだけどw)


ff14_20160214_5070.jpg

パッチ3.2は2/23公開予定でーす!
さて、またしばらくSims4プレイしてます。

ブログはFF14とSims4をチマチマ書いて行こうかな。
一応Sims4に関しては、ハッシュタグ #オカンシムズ4で
SSは見られると思います・・・たぶん( ´_ゝ`)


| Sims4 (なんちゃってFF14) | 14:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT