新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

danger zoneに魅入られて


FF14がクールダウンした時にふっと始めたSims4。

最初は普通にプレイしてたけれど、MODの存在を知り
入れ方を調べ、服から髪型からと最初はシム作成の外見と
建築関係のMODを入れていたものの
気がついたらPOSEのMODまで入れるように( ゚д゚)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

服を色々と変えられるのは楽しいしチートで外見変えられるし
POSEのMOD入れたら、SS撮影大好きな自分には
ニヤ(・∀・)ニヤが止まりません!w



「The Sims 4 Get Together」は
グループダンスやDJスキルとか
自分達でクラブ作ったりとか出来るので楽しい!


普段はハッシュタグ#オカンシムズ4
色々と撮影したSSを貼ってるけれども
自分のツイッター垢は鍵つきなので
もしかしたら見られないかもしれないので
ブログにこっそりアップ出来なかったヤツをペタリしようかな、と。

そんなワケで正直もうFF14ブログ書いてないし
ブログやめようかな・・・と思ったけれど
折角Sims4でSS撮影しているので、頑張って続けようと思います(`・ω・´)

FF14に関してのブログ内容はツイッターで流れますが
Sims4に関してはツイッターで流しません。

Sims4はほぼ自己満足の世界なので・・・。


というコトで、MODバリバリのdanger zoneというバーを
作っていた職人がいたので、試しにDLして設置してみたら
あまりに凄すぎて、気に入ってしまった(*´д`*)

人物とか犬とかカラスなど動かないけれど(装飾品)として
設置してて、モデリングとか出来る人が羨ましい!


以下、自分でちょろっと頑張って加工したSSを
ペタペタしておきますね。

ff14_20160214_5084.jpg



ff14_20160214_5079.jpg

銃MODを作ってた職人さんがいたので
ちょっと持たせてみたンゴ!



ff14_20160214_5077.jpg

上に出てるマーク(基本は緑色)が
SS撮影ではジャマなんだけれど、ちょっと怖くて
まだ消す勇気がありません・・・(*´д`*)

また暇な時にペタペタしてるかもしれませんが
暇つぶしに見て下さるとありがたいデス。






| オカンシムズ4 (Sims4) | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT