新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盗んだバイクで・・・ (オカンシムズ4)


とりあえず



ゴッドベルトさんに盗んだバイク(違w)で走り出してもらいました。

ホントは自転車乗ってるSSを撮影したかったけど、
自転車のオブジェクトをはじくので仕方なく・・・。

しかしなんか裸なのにムダにカッコイイので
画像は縮小せず元々の大きさで載せてます。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

ff14_20160216_5106.jpg

Sims4のアイスはなんかデカイ・・・
食べ物系のグラはFF14とは比べちゃいけないけど
コーンのアイスはホントデカイ。
(洋ゲーだからなんでもデカイのか?)


今日もポーズMODを使ってSS撮影!

ff14_20160217_5148.jpg

なんとなく早朝デートっぽいカンジに・・・

見えない・・・( ´_ゝ`)


ff14_20160217_5149.jpg

折角ロマンチックガーデンパック買ったので
デフォの公園を設置して遊びに!

噴水でキャッキャッしてるの楽しそうダナー!

他に願いの井戸とかいうのもあるけど
あれは女子には甘く男子には辛い仕様っぽい・・・。



以下、フレからのリクエストで微エロなSSを載せておきます。
見たい方はRead Moreからドウゾ!









自分がSS撮影するとエロさに欠けるけれども
そこそこキレイに撮影出来たかな~なので載せておきます。

ちなみに短パンなんだけど黒ってだけで下着感覚になっちゃう。

ff14_20160217_5158.jpg



ff14_20160217_5153.jpg



ff14_20160217_5154.jpg



ff14_20160217_5156.jpg



ff14_20160217_5152.jpg




最後まで見てくださってありがとうでした!
また気が向いたらSS貼り付けます(`・ω・´)


| Sims4 SS集 | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT