新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

couch togetherようやく出来た( ゚д゚) (オカンシムズ4)


ずっとやりたかったMODのCouch Together

ff14_20160217_5162.jpg

ようやく出来たヽ(゚∀゚)ノイェーイ!

でも、なんとか座らせるコトが出来たものの
会話し始めると立ち上がってしまうという・・・( ´_ゝ`)
全然楽しそうじゃない・・・。

なかなか自分の理想通りとはいかないものですネ。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


今回も微エロ含めているので
先にちょろっと普通のSS載せときます(*´д`*)




ちょっと病弱風な女子・・・。



ff14_20160217_5179.jpg

東屋風なヤツ・・・(海外ではなんていうかわからない)



あとは微エロなので、Read Moreからドウゾ!
(ちなみにあくまでポーズMODです)









正直、男子は半裸に出来るのを最近知った( ´_ゝ`)
ボディスーツ着せると一気にエロさが増す気がするけど
個人的にはボンテージの方が好きデス。
(エロカッコイイ女子が好き)

以下、オカンの勝手に会話を交えつつSS見てください。
(半分自己満足です)

ff14_20160218_5193.jpg

男子「おなかすいたからカレー食べてくるね」



ff14_20160218_5194.jpg

女子「待って。カレーにしょうゆをかけると甘くなるのよ」
男子「えっ・・・・」



ff14_20160218_5196.jpg

男子「カレーにしょうゆか・・・オレはチーズが好きなんだけどな」
女子「今度カレーの時はチーズ用意しとくわ」




自分の会話センスが全くロマンチックじゃない( ´_ゝ`)
最後まで見てくださってありがとうございました!


| Sims4 SS集 | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT