新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Central parkを作ってみたけれど (オカンシムズ4)


昔よく見てた海外ドラマの「フレンズ(Friends)」で
みんながよくたむろっていた



Central parkをsims4の中で作ってみました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

以前自力でそれっぽく作っていたけれど
なんと!CentralparkのMODを作っていた方がいたので
それを拝借して、思い出しながら改造。

ff14_20160218_5199.jpg

折角なのでいつもの2人に行ってもらいました。



ff14_20160218_5201.jpg

一応カフェとして機能しているようには作ったつもり。
ちょっと環境いいので嬉しそうw



ff14_20160218_5206.jpg

お客のシム達が全然来ないw


なので、クラブをここで開いて

ff14_20160218_5205.jpg

クラブの仲間を呼んで来ましたヽ(゚∀゚)ノ



しかし、フレンズの仲間が座ってるソファに誰も座らないという・・・
みんなイスにばっかり座る( ´_ゝ`)ちょっと悲しい。


以下、Central parkの周りの様子と
適当なSSを貼り付けたのでRead Moreからドウゾ!









Central parkの裏は日本製の自動販売機を設置!
(海外の方が作っておられた( ゚д゚)!)

高校生とかのたまり場っぽいカンジに・・・。


ff14_20160218_5208.jpg

Central parkの横もスペースがあったので
この間気に入ったdanger zoneの中に入ってたMODを設置して

ff14_20160218_5210.jpg

休憩中の人達・・・・( ´_ゝ`)
汚染された世界を救う人もたまには休息必要だよネ!(違w



そんなワケで
普段ポーズばっかりさせられてる

ff14_20160218_5230.jpg

この2人も結婚させました!
(適当に人いるトコで結婚の誓いさせたけど誰も祝ってくれなかったという・・・)
ちゃんと結婚式やればよかったけど、
まぁ、あとでウェディングパークでちゃんとドレスとか着せて
SS撮影はします(`・ω・´)



ff14_20160219_5238.jpg

あとはかわいい服着せ変えしたりしながら
SS撮影パシャパシャってカンジで。

ff14_20160219_5240.jpg

一応画像加工したりしてオワリです!

最後まで見てくださってありがとうでした!


| Sims4 SS集 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT