新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブハウスを作ってみた (オカンシムズ4)


最近、どうしてもSims4の方で、
ポーズMOD使ってイチャコラSS撮影ばっかりしていたので
パッチ3.1のクエでフォルタン家に入った時の



「この2人これから何が始まるんです?」

とか思ってしまったもっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

てっきりアルフィノとタタルちゃんが恋愛関係になるのかと
(どう考えてもタタルちゃんの方が年上)
一瞬乙女展開が頭をよぎってしまったと言うね!


まぁ、そんな半分Sims4でイチャコラSS撮影してる自分ですが
観客オブジェを見つけたので

ff14_20160220_5269.jpg

ライブハウスを作ってみました。

観客はみんなダミーだし
タネあかしをしちゃうと、マイクスタンドはジョーク用で
実際には歌は歌わないんだよね・・・( ´_ゝ`)

ポーズMOD使えばそれっぽくなると思うけど。

ff14_20160220_5266.jpg

一応はバーも設置して吹き抜け状態にして
上から見られるような雰囲気にしてみました。

1階は食べながら見られるようなカンジで
地下はオールスタンディングなカンジ。



以下、色々とペタペタっとSS貼り付けたので
見たい方はRead Moreからドウゾ!








壁ドンのポーズがあったので
(去年流行ったよねw)

ff14_20160221_5322.jpg

(壁じゃないけど)壁ドンされてるっぽく・・・



ff14_20160221_5311.jpg

男子ドヤ顔みたいな・・・w
マンガ風だと「俺の女になれ」みたいな・・・?



ff14_20160221_5334.jpg

若い子のこんなポーズはかわいいのぅ。
(オバちゃん思考)



ff14_20160221_5317.jpg

2人で話しながら、ちょっとイチャコラ。


ff14_20160221_5318.jpg

ラブラブですな(*´д`*)
TVのワンシーンで使いそうなイメージじゃの。

ただ、このポーズって

ff14_20160221_5340.jpg

下着姿だとまたイメージが変わるので
SS撮影してると楽しいッスよ!



ff14_20160221_5306.jpg

ちょっとだけ背景をぼかしかけてみたヤツ。



ff14_20160221_5351.jpg

ちょっと面白いポーズなんだけど
この2人だとそんなに滑稽じゃない( ´_ゝ`)


ff14_20160221_5352.jpg

やっぱり作るシムによって微妙に雰囲気違うなw



気がついたら、寄宿舎の中の

ff14_20160222_5353.jpg

この2人がいい雰囲気に発展してたので
思い切って恋愛に持ち込んだら、一気に好感度が加速したので
元々の性格が合うタイプだったんだろうな・・・
恋愛関係じゃないのに
恋愛でのハグしたら、嫌がられなかったという( ´_ゝ`)

これでまた色々とSS撮影が・・・!(そっちか!)



というコトで最後まで読んでくださってありがとうでした。

明日はパッチ3.2がクルー!なので
そろそろFF14ネタも書けそうかな?




| Sims4 SS集 | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT