新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日が猫の日だったコトを忘れていたので (オカンシムズ4)


昨日は猫の日だったコトをすっかり忘れて乗り遅れたので
メイド喫茶でメイドちゃんとオタクくんで



猫の日を満喫しました( ゚д゚)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

ちなみにうちにも猫がいるんですが
もう17年目くらいになるおばあちゃん猫。
だいぶ弱ってはいるものの、まだまだ元気!

ff14_20160222_5367.jpg

一応にゃん♥なポーズも用意しました( ´_ゝ`)

オタクくんが相変わらず表情固いと言う。


折角猫の日だったので、猫のポーズMODで
いつもの女子にポーズしてもらったけど

ff14_20160222_5399.jpg

スリップが豹柄だからか


ff14_20160222_5390.jpg

何やってもメス豹にしか


ff14_20160222_5400.jpg

見えないような気がします・・・( ´_ゝ`)

まぁ、豹も猫の仲間だし・・・いいか・・・。



以下、銃MODを使ったポージングSSなので
一応続きを読みたい方はRead Moreからドウゾ!








女性でも出来ると思うけれど、
とりあえず男子オンリーで銃用のポーズ集。

ff14_20160222_5429.jpg

この扉の先に何があるのか・・・( ´_ゝ`)
乗り込めー^^ 風な・・・



ff14_20160222_5433.jpg

これはホントは失敗なんだが
暖炉の明かりがいい雰囲気かな~と思ったので。



ff14_20160223_5436.jpg

ガードマンの背後から・・・・



ff14_20160223_5435.jpg

普通は裸で銃持ってたら撃たれたらオワリだよな・・・( ´_ゝ`)
まぁ、映画のワンシーンでこんなカンジなのがありそうだし・・・。


余談ですが、ガードマンは置物扱いで、人ではないんですよね。
人を置物のように配置したいけど、
あれはどうやって作るんだろうか・・・。

まぁ、何枚かSS撮影してるけど、何度もリテイクして
結局1時間とか2時間延々撮影してるというネ!



さて、今日はFF14のパッチ3.2がくるので
夜はFF14をプレイしようと思います。

新レシピの確認とギャザラーの採集場所の確認と
あとはヒルディクエがくるので、楽しみです。



最後まで読んでくださってありがとうでした!



| Sims4 SS集 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT