新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンセスデー☆2016


公式イベント、プリンセスデーが始まりました。
なので、早速こなしてきたんですが



ナニコレ、アイドルマスター( ゚д゚)?

アイドルマスターを自分は詳しく知らないので
イメージ図程度のレベルですが
今年はこの三人が主役らしいです。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


クエの流れで誰かにリーダー投票するんだけれど
自分はミコッテちゃんにしました。

でも自分が気に入ってるアイドルは
アウラの子だったりするのよね( ´_ゝ`)

マシャ・マカラッカさんはナシュちゃんの親戚かなにか?

ビラ配りしてると
「フ・ラミンしか歌姫は認めない!」とか言ってた人がいたけれど
ン十年前の話だよ~w

個人的に歌姫うんぬん言われると
マクロスが頭をよぎります( ´_ゝ`)



さて、何回かイベントこなして
姫君下駄をゲットしたので

ff14_20160226_5596.jpg

早速着てみましたヽ(゚∀゚)ノ

さすがに自分にはピンクはムリなので
インクブルーに染めて、漁師AF2の脚装備履いてみました。

|ω・`)そういえばスカート?実装されてたよな・・・?




イベントをこなした後に
雲海23に飛ばした飛空挺が帰ってきていたので
見てみたら

ff14_20160226_5605.jpg

なんか譜面持ち帰ってきてた( ゚д゚)!

「そして世界へ」ってあれかな?
飛空挺飛び立つ時に流れるBGMかな?

何はともあれ、オーケストリオンに入れられるように
作らないとね~!



最後まで長い文章を読んでいただき、ありがとうでした!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 公式イベント | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT