新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カッコイイSSを目指して (オカンシムズ4)


FF14のクラフタがもう自分にはムリかなぁと
思い始めて、グナースのデイリーも
受けてはいるものの、ちょっと気合が足りなくて



Sims4に現実逃避ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

画像を加工するには自分は技術がないので
色を変えたり、ちょっとアレなトコはペタペタ塗ったりするくらいで
ひねりも何もないと言うね!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



さて、メイドカフェにメイドちゃんを1人追加したので
家を引越しして、追加で部屋などを作ってました。

ff14_20160302_5867.jpg

折角なので、新しいメイドちゃんはPOPなカンジで


ff14_20160302_5866.jpg

冬なのにノースリーブワンピース( ゚д゚)


ff14_20160302_5864.jpg

結構カワイイかもしれない( ´_ゝ`)



以下、微エロSSありなので見たい方は
Read Moreからドウゾ!









ボンテージを見つけたので

ff14_20160302_5868.jpg

尻からのアングルで撮影(^q^)
やっぱりボンテージは尻のラインが重要!(たぶん)



ff14_20160302_5869.jpg

立ち姿で尻を撮影した方がよかったかも・・・( ´_ゝ`)
雰囲気を優先してしまった。



ff14_20160302_5870.jpg

普段撮影してる女の子は色が白いので
ボンテージ着せるならもっとこう、肌がテカテカな
シャイニータッチな方がいいかもなぁ。
(まぁ、結局は好みの問題かな)



あとは、ツイッターに載せなかったヤツをペタペタッと

ff14_20160302_5875.jpg

背景が黒いと白い肌が映える。



ff14_20160302_5887.jpg

あとは、雰囲気だけお楽しみください。
(アバウトすぎる、自分)



ff14_20160302_5890.jpg

正直、SS撮影するのに
1時間~2時間とか軽くかかっちゃうので
せめてカッコよく撮影でも出来たらなぁ~という思いで
パシャパシャしてます。

気を抜くとキスシーンばっかり多くなるので
そこは気をつけねばなるまい(`・ω・´)




また、SS撮影したら、FF14の合間に載せますね。

最後まで見てくださって、ありがとうでした!




| オカンシムズ4 (Sims4) | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT