新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歌姫達のその後


インしたらヨシチルハウスに



セフィロトの樹がおいてあった( ゚д゚)


なんかすごいな・・・。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ



グナース族のデイリーは地味に進めてるけど
今回の運搬は運ぶ距離が短かったので
シルフの時よりもかなり楽でよかったデス。

全然クラスクエやってない竜がLv54・・・( ´_ゝ`)
経験値はガッポリ貰ってますヨ。



さて、公式イベント、プリンセスデーが始まってから
だいたい1週間経ったので
三歌姫の様子をチラッと見にウルダハに行ってみたら

ff14_20160303_5893.jpg

おぉ!結構変わってる!


ちゃんと衣装も豪華になって、舞台も豪華に。

|ω・`)観客がまだ少ない気がするけど・・・・まだ発展するのかな・・・


ファンのおっかけ屋に話を聞いてみたら
結構色々と話が聞けて

ff14_20160304_5989.jpg

衣装が徐々に変わってた( ´_ゝ`)

最初セーラーだったけど、2回目はダブレット?

変化の順番がウララ→マシャ→ナルミの順だったけど
どうもうちの鯖はララフェルが一番人気なのかな?

|ω・`)私はナルミ派!・・・少数なのか・・・!



ニックネームつけてもらったんだ~♥とか
いうウララのニックネームが

ff14_20160304_5996.jpg

「煉獄の使者」

アイドルにつけるニックネームじゃないw

煉獄ってなんだっけ?と思ってググってみたら
天国にも地獄にも行けない中間で、
苦罰によって罪を清められた後、天国に入るとされる。

それの使者って・・・怖いわw

ナルミがナルミンってよくわかる♥
マシャはなんだったんだろう・・・マシャマシャ?


そんなカンジで三歌姫達は無事に成長してた。
鯖が過疎気味かなぁ・・・と思ってるけど、
一応イベントが進んでたみたいでよかったな~。


そして、自分は

ff14_20160303_5899.jpg

ルガ姐さんのこの格好が気になってしまって
しょうがなかったデス。

大抵ウルダハの踊り子ってミコッテばっかりだったので
ちょっとビックリした( ゚д゚)




最後まで読んでくださってありがとうでした!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 公式イベント | 11:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT