新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙な加工のSS集 (オカンシムズ4)


FF14のメインクエのある方との戦闘がクリア出来ず



また現実逃避・・・('A`)

武器しか禁書じゃないからムリなのかな・・・
ちょっと戦闘がしんどくなってきた。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

もう少し木人でスキル回し練習すべきだな、うん。


さて、FF14よりもSS撮影が多くなりつつある
Sims4ですが、imadakoさんのところで
ビール用(居酒屋とかで飾ってるあるポスター)の作り方が載っていたので、
以前、ヨシダのポスターとか作ったコトがあるものの
ビール用のアレは作ったコトがなかったので
ちょっと作ってみたんですが、

ff14_20160304_6081.jpg

ちょっと画像がうまく反映されず、失敗したので
また時間があったらチャレンジしようかな。

※上のはホントはボツSS・・・


以下、微妙な加工のSS集なので、Read Moreからドウゾ!









銃持ちポーズを作ってた方がいらっしゃたので

ff14_20160304_6106.jpg

これでもかー!っていうくらい両手に銃( ´_ゝ`)



ff14_20160304_6103.jpg

カッコよく・・・!撮影出来てるのかは謎( ´_ゝ`)



ff14_20160304_6104.jpg

実は夫婦なのに殺し屋?
あれ?どっかで見たような設定・・・( ´_ゝ`)



ff14_20160304_6101.jpg

いつもよりもちょっとタッチの雰囲気を変えてみた(*´д`*)




あとはなんとなく

ff14_20160303_5947.jpg

カッコよく!・・・なってない気がするけど
まぁ・・・いいかなw



余談ですが
昔好きだった漫画家さんが、よく一枚イラストを描くと
必ず絵のイメージ的BGM名を入れていたんだけれども
自分も昔から一枚イラストを描く時はイメージ的BGM名を
入れていたので、その流れで画像をチマチマ加工する時は
なんとなくイメージ的BGM名を入れるようにしてます。


なので、今回は↑の時はバービーボーイズ(懐かしすぎw)



あとは、いつもと雰囲気が違うカンジの

ff14_20160303_5939.jpg

ほっと一休み的な・・・
(これにはイメージ的BGM入れてないやw)


結構Sims4はSS撮影しまくりなので
またチマチマ加工とかして載せますね。




最後まで読んでくださって、ありがとうでした!




| Sims4 SS集 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT