新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サリャク河上流 (パッチ3.2の釣り)


ずっと忘れてたけれど
種族装備が染色出来るようになってたので



全身真っ白にしてみたけど
ミラプリ考えると時間かかるので、染色しただけで
終わってしまった・・・

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


最近の自分はsims4>>>>>FF14な状態なので
蛮族デイリーと釣りくらいしかしてないというね( ´_ゝ`)
蛮族デイリーももう少しでオワリかな~というカンジで
あとはイシュガルドのサブクエが残ってるかな・・・

飛空挺がまだ雲海24を発見してくれないので
ちょっとそこは頑張りたいかな・・・飛空挺新しいパーツ
作るべきか、否か・・・?

ff14_20160309_6475.jpg

そんなワケで今日もパッチ3.2で追加された魚を釣りに
サリャク河上流へ。

某サイトでは霧、曇りの時限定(時間指定はないらしい)
ちょうど霧だったので釣りにきたけれど

ff14_20160309_6471.jpg

結構アッサリ釣れましたヽ(゚∀゚)ノ

アッサリと言っても、釣れ始めるまで12分かかってるけど。

今回は2段階天候はないと思うので
(この時は前は雨だった)
霧・曇りならまず釣れると思います。

釣れるまではヌシと同じくらいの待ち時間で
アタリの時は普通・・・( ´_ゝ`)

1回釣れ始めると結構釣れるので
30分で8匹はなかなかいいんじゃないかな。
まぁ、蒐集品扱いではないので、分解用。


そして、分解はというと・・・

ff14_20160309_6477.jpg

分解スキル188で確率28%・・・

8匹中成功2回・・・そんなもんか。


ff14_20160309_6478.jpg

イエローピグメントか安定の細砂!

まぁ、そんなモンかな・・・。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 09:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT