新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

餌食の台地へ


サボりガチ気味なグナース族のデイリークエも



ようやく終わりましたヽ(゚∀゚)ノ

誓約になったらいいんだよね?
なんかデイリークエ終わってから報告したら
蛮族クエのバーがまだあがってたんだよね・・・( ´_ゝ`)
もしかして、今ってMAXまで貯められる仕様?

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


まぁ、コンガマトー取ったからいいかな。
コンガマトーがホント、ムジカピッコリーノのモンストロw
飛んでる時の音もビョーンビョーンだし(*´д`*)



さて、蛮族クエが終わった時、ちょうど餌食の台地での
釣りの時間だったので、早速釣りに。

ff14_20160314_6840.jpg

一投目で早速釣れちゃう( ゚д゚)


一投目の時、蒐集つけてなかったので
その後に蒐集つけて釣りしてみたけど、蒐集品じゃないっぽい。
|ω・`)今回追加された魚って全部蒐集じゃないのか・・・。

アンバーサラマンダーは天候縛りなく、時間がET23:00~4:00くらいまでらしい。
自分、0:00~3:30くらいまでしか釣ってないので
正確な時間はわかりません( ´_ゝ`)
あとフィッシュアイはいらなかったです。

ただし、これって赤貨納品用のサンダーボルトと時間帯が重なるので
サンダーボルトで赤貨をまったり稼いでる方には正直邪魔だろうな。
(自分は園芸と採掘で赤貨稼いでるので、あんまり気にしないけど)

10分~15分くらいの釣りで

ff14_20160314_6841.jpg

サンダーボルトよりも釣れまくりw

これは確かにフォーラムでスレ立ちますわ。


釣ったそばから容赦なく

ff14_20160314_6842.jpg

分解しますよー(`・ω・´)!

確率29%!多少前よりもあがってるので分解出来るかな。


ff14_20160314_6843.jpg

ハイ、細砂ですよ!
6匹中3匹成功でしたけど、全部細砂でしたよ\(^o^)/

さて、今度はどこに釣りしにいこうかな・・・!



最後まで読んでくださって、ありがとうでした!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 10:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT