新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウラのポーズを作ってみたンゴ (自分用)


ずっとポーズMODを使ってきた自分ですが
他の方のポーズの作り方を読んで
「とりあえず、1日1回なんかポーズ作って練習してみるか」
ってコトで・・・blenderを初体験。
服のmeshとかも作れるらしい?自分にはよくわからない( ´_ゝ`)

自分は自分で使うポーズをそのうち作れるようになりたいんや・・・( ´_ゝ`)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

そんなワケで作り方やblenderの導入の仕方などを調べて



ララフェルのポーズを作ってみたンゴ( ´_ゝ`)

一応、出来てるコトに感動!
しかし、ちゃんと見ると足が地面に埋まってるw

意外と指の動きが難しくて
パーはいいけどグーが難関・・・・('A`)

ホントは作りたいポーズがグーを作らないといけないのだけど
ちょっとグーは後回しにして
作れそうなポーズから練習!

ff14_20160315_6914.jpg

アウラ♀の立ちポーズ・・・

ちょっと微妙に腕開きすぎだけど( ´_ゝ`)

ff14_20160315_6916.jpg

別の角度から見たら、まぁ・・・それなりにかな・・・。


ff14_20160315_6919.jpg

こっちもアウラ♀の立ちポーズ。
足がちょっと忘れたのでオリジナルっぽいかも。


ff14_20160315_6923.jpg

使えなくはないけど、微妙に膝がおかしい( ´_ゝ`)
関節を制御したり、動かしやすかったり設定すればいいのだけれど
なんせ始めて2日しか触ってないので、まぁもう少し勉強しないとね。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした!

| Sims4 ポーズ練習 | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT