新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の続き (エレ♂のポーズとミコッテ♀のポーズ)


昨日、ブログを書いた後に
チマチマっと

o0800080012450012696.jpg

エレ♂(右側)のポーズを作ろうと
やってみてました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

やっぱりイラストのように一緒にポーズとれた方が
いいかな・・・と勝手に思ったもので

ff14_20160316_6963.jpg

作りました(*´д`*)

近いカンジに一応は出来たかな・・・。

ff14_20160316_6962.jpg

他にも作ったんですけど
そこそこ・・・ですかね(*´д`*)?

ff14_20160316_6964.jpg

表情は相変わらず無表情ですが・・・。


今日もちょっとチマチマっと
ミコッテ♀の考えるポーズ(/think)と自分を見る(/examineself)を
試しに作ってみました。

ff14_20160317_6968.jpg

考える(/think)

前から見るとちょっと腕開きすぎたかな・・・・?
でも、動画ではこんなカンジだったような('A`)

ff14_20160317_6965.jpg

斜めから見たらそんな変じゃないかな。
ホントは連続モーションを作りたかったけど
ちょっとわからなかったので、このままw

ff14_20160317_6969.jpg

自分を見る(/examineself)
ちょっと手が・・・グーが!角度が!

あと目線はいじらないと・・・ですな。
(視線的に自分見てないw)

ff14_20160317_6973.jpg

斜め上から撮影すれば誤魔化しが!w

でも手は誤魔化せないw


もっと頑張りたいですね~。
とりあえずは毎日コツコツ1ポーズでも作るべきですな。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした!






| Sims4 ポーズ練習 | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT