新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男子用のポーズ (表情つけてみました)


ホントはFF14のエッグハントのコトを
書こうと思ったら、SS撮影全然してなくてだな・・・( ´_ゝ`)
おまけにまだクエ終わってない?
グリダニア内FATE待ちしてたらいいんだろうけど
(実はスプリガンキャップが欲しいんだけど、玉子15コ必要)
FATE待ちとか好きではないので今日は途中でやめました(*´д`*)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

飛空挺も雲海24見つけてくれないし・・・
なんか評価が厳しくなってきて、飛空挺カスタマイズ
考えないと・・・かもしれない( ´_ゝ`)


なので、またblenderでポーズをチマチマ練習。
今回は指をグーにするのと、表情をつける練習。

指をグーにするのは、こちらを参考に。
親指だけは特殊な動き?なので、別にやるしかないけど
四苦八苦しながら指を設定したら
あとは結構楽なので、頑張ってやりました。

ff14_20160318_6988.jpg

考えるポーズ。


ff14_20160318_6999.jpg

ちゃんと目も設定しましたヨ(`・ω・´)
クチもちょっとだけ設定・・・。


ff14_20160318_6990.jpg

空を見上げるポーズ。

遠くからみたらまぁ、いいかな・・・・。

ff14_20160318_6991.jpg

肝心の表情がアホ顔になってるけど!
目が上に向きすぎたのかな・・・( ´_ゝ`)?



ff14_20160318_6997.jpg

うつむいて、目を閉じて考えるポーズ。



ff14_20160318_7004.jpg

まぶたの閉じ方をようやく覚えたので
目を開ける、閉じるくらいは出来そうです。



ちなみに、コレ、大人(男性)用で作っているので
試しに女性でやってみると

ff14_20160318_7008.jpg

ムッキムキ!w

正面から撮影するとエラいムキムキになってしまうので
斜めからの撮影なら多少誤魔化しがw


ff14_20160318_7006.jpg

他のポーズもやっぱりムッキムキなので
ちゃんと女性用で作らないとな~と思ったのでした(まる)



明日もまたチマチマ作れたら作ろう。

最後まで読んでくださって、ありがとうでした!






| Sims4 ポーズ練習 | 17:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT