新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エッグハント☆2016


エッグハントが始まったんですけど
パッパヤのオーケストリオン譜(タマゴ5コ)はゲットしたものの
スプリガンキャップ(タマゴ15コ)取るのに疲れて
街中FATEとタマゴ追いかけるヤツしか
やってなかったんです。



FATE終わってから
今更だけど川でホタルがいるコトに気がついたというね( ´_ゝ`)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ff14_20160319_7059.jpg

なんとかタマゴ15こ集めて、
スプリガンキャップと交換したものの
自分には似合わない・・・(´;ω;`)

アルコンエッグタワー(タマゴ5コ)は
そのうち交換すればいいや~と思っていたら
エッグハンター・バードの存在を忘れてたって言うね( ´_ゝ`)

なんでも、3人から受けられるクエを
それぞれ1回はこなさないとダメだったらしく
運搬とタマゴ追いかけるヤツしか自分やってなかったので
もうひとつのクエを受けないと~というコトが判明( ゚д゚)

|ω・`)だから、アチーブ出なかったんだな・・・

28日までになんとかこなさないと~!
|ω・`)最近ポーズばっかり作ってるから・・・


最後まで読んでくださって、ありがとうでした!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 公式イベント | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT