新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春眠暁を覚えず。


横になってるポーズを作ってた方がいらっしゃったので



早速使ってみたら、ほのぼの的なカンジで
表情うまくつけられるとやっぱりいいなぁ。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


前にうたた寝ポーズを作ってた方のがDL出来なくて
ションボリしてたんですけど
「そうだ、折角だし自分で作ればいいか」ってコトで

ff14_20160321_7138.jpg

作ってみました。
(男子用ですけど)

ff14_20160321_7142.jpg

仰向けなヤツもついでに。


一応そこそこ撮影用に部屋を整えて

ff14_20160321_7143.jpg

うたた寝的なカンジで。
(これは目が開いてるけど)


ff14_20160321_7148.jpg

女子でもそんな違和感ないから
まぁ、使えるかな。


ff14_20160321_7147.jpg

うたた寝の時は靴履いたらダメだよなw
こうダラダラしてるよな格好がいいかもw


春なので

ff14_20160321_7146.jpg

春眠暁を覚えず。ってカンジですかね。



最後まで、読んでくださって、ありがとうでした。





| Sims4 ポーズ練習 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT