新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく、ホントに終わったエッグハント


エッグハントのアチーブの為に
一応全部のクエをやって



なんとかここまで来ました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


なんだろうね、今回のイベント・・・
ものすごく面倒くさかった・・・。
いつもは結構楽しくやってたけど、今回は億劫だったのよね。

ff14_20160321_7131.jpg

ジリ・アリアポーちゃんは天然というか
不思議キャラだと思ってる自分。


そういえば、

ff14_20160321_7134.jpg

ジゾルくんに会ったけど
もう前のクエなんてすっかり忘れて
「なんだったっけ・・・?」状態で
ちょっとググってみたら
キ・ヤンターさんの最初の相方だったらしい( ´_ゝ`)

テイルフェザーから去った後はベントブランチで
チョコボを育ててたらしい・・・。

ff14_20160321_7136.jpg

ようやくアチーブゲット!

森都って書いてるってコトは
海都と砂都でのエッグハントが
来年、再来年と続くのかな・・・?



最後まで読んでくださって、ありがとうでした!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 公式イベント | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT