新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手持ちアクセサリのポーズとか


毎日、コツコツ、ポーズを作る勢!

ff14_20160319_7060.jpg

お散歩的なポーズ。
どっちも女性用で作ったんだけど・・・
まぁ・・使えそうかなぁ。

ホントはパーカーっぽいワンピース
(前にポケットついてるタイプ)用の
ポーズなんだけどネ(´・ω・`)

|ω・`)見本にしたポーズの人の服がソレだったの・・・

ff14_20160319_7061.jpg

あとは立ちポーズとか。
一応グーにしてる部分に
ハンドバック(アクセサリ)持たせるようなイメージで作ったので、
持たせられます(`・ω・´)

|ω・`)上のSSは何も持ってないけど・・・


オブジェクトの椅子に座る系のポーズの練習で



作ったものの、普通のオブジェクトのソファだと
シムに当たる?とポーズが解除されるという・・・。

|ω・`)ソレ用に作らないといけないのか・・・

なので、Studio K-CreationのDECO SOFAを拝借。

ff14_20160322_7157.jpg

真ん中が男子用、右側が女子用で作ったけれど

ff14_20160322_7159.jpg

まぁ、逆でも対して変じゃないかな・・・
ただ、真ん中のポーズを女子がすると
足組んでる隙間が開くので
ちょっと股パカー状態になるので、
正面からのSS撮影はちょっとアブナイ!

氷の微笑状態になるという!



一応オブジェクト系はそれっぽく出来たし・・・
(まだまだ細かい部分の問題はあるけど・・・)

アクセサリアイテム持ちのポーズを練習しようと思って
Kijikoさんのを読んで
手持ちアクセサリだと銃かな・・・ってコトで。
銃はStudio K-Creationさんのデス。

一応、銃の構え方でググって
作れそうかな、どうかな?的なのを選んで

ff14_20160323_7209.jpg

バイオハザードのミラジョボビッチの構え方(左)と
もう一つはなんかの映画の女優さんが銃持ってたポーズ(右)。


ff14_20160323_7212.jpg

まぁ、適当すぎる背景つけてみたり( ´_ゝ`)適当すぎるだろ

銃を構える時は、引き金に指かけないらしい?
一応そこは気をつけたつもりです・・・。


ff14_20160323_7213.jpg

おまけで、北野武監督のソナチネ風。
銃の大きさが違うから、ちょっとズレちゃってるけどネ!

個人的には銃の構えだとあぶない刑事が頭をよぎるんだけど。
あぶない刑事だとタカとユージを作らないといけない気がしてくるので
気が向いたら、また銃の構えポーズ作るかも。


|ω・`)しかし需要ないヤツばっかり作ってるな・・・自分

まぁ、個人の趣味の範囲+練習ですから・・・。

誰かライフル銃作ってくれないかな・・・探すか・・・




最後まで読んでくださってありがとうでした!





| Sims4 ポーズ練習 | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT