新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タカとユージのポーズ


昨日のブログを書いた後に
時間を見つけて



あぶない刑事のタカとユージの
銃の構えポーズを作ってました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

やっぱりどうしても作りたくなった(ポーズだけだけど)
意味なくFF14のマンダヴィル親子に持たせてみた。

ff14_20160323_7230.jpg

タカのポーズは心臓を隠すような独特のポーズなんだよね。
(相手から狙われにくいように斜めらしい)

ff14_20160323_7232.jpg

ユージの銃の構えは、
昨日のミラジョボビッチさんに近いカンジだの。

|ω・`)つけ爪つけると爪刺さってるけど気にしない


銃のポーズを作った後に前々からやりたかった
オブジェクトに座れるようにする為の作業・・・
色々と調べたものの、結局全然違うやり方で

ff14_20160324_7234.jpg

Kiruさんのこのポーズが使えるように・・・!


ff14_20160324_7236.jpg

正直ずっと乗り物とか乗せたかったけど
出来なくてようやく出来たので嬉しい!

やり方がわかったので、デフォのsims4のダイニングテーブルを
座れるように設定して

ff14_20160324_7243.jpg

テーブルに座るポーズを作りました。
(左が男子用 右が女子用)


ff14_20160324_7245.jpg

もう一丁!
(左が男子用 右が女子用)

ティーンなら制服とかで座ってもいいかもな~とか。
もっと狭いテーブルのオブジェクトをいじったら使えるかな~とか。

そのうち、気が向いたら配布するかもしれませんが。

一応自作ポーズ集(仮)というアルバム作ったので
こちらの方に自作ポーズ集(仮)のSS置いておきますね。


最後まで読んでくださって、ありがとうでした!






| Sims4 ポーズ練習 | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント失礼します^^

もっくさん、初めまして。
saiと申します。

fc2ブログの訪問者リストから飛んできました。
(結構前からちょこちょこお邪魔してはいましたが…汗)
ご挨拶遅れまして申し訳ございません。

うたた寝ポーズが非常にツボに入りまして…
すごく素敵なポーズです!配布はされないのですか?

ブログ背景がサボテンダーで可愛いですね!
FFは1245789、10-2までしか知らないですが…
(バランス悪っ)

またお伺いさせていただきたいと思います^^
コメント失礼いたしました。

| sai | 2016/03/25 21:11 | URL |

Re: コメント失礼します^^

saiさん、初めまして!

実はツイッターからコッソリとsaiさんのブログに飛んで
ニヤニヤしながら拝見してました(*´д`*)

シムズ関係はsims4から始めたクチで
最近自力でPoseを作ろうと色々と読み漁って、
なんとか頑張って作ってる最中です。

一応、今まで作ったposeを現在編集中なので
(アイコンや一応ゲーム内で確認したりとか)
もう少々お待ちください(。-人-。)

自分のFF歴は1少々で2,3はノータッチで
4~14までのプレイ歴ですが、ほとんど忘れてます(ォィッ

こっそりとチマチマposeは飽きないかぎり
作っていこうと思っているので
生暖かい目で見守ってください。
(そう、自分の心はチキンハートなのさ!)

コメントありがとうございました!

| もっく | 2016/03/25 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT