新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供用ポーズの練習 (オカンシムズ4)


子供用ポーズが何故か反映されるのと
反映されないのかが、ようやくわかったので
(結果的にただの凡ミスだったのだけれど)
これで心置きなく、子供用ポーズが作れる~!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


そんなワケで、FF14のPレターライブをチラ見しながら
今日も何個か作りました。



ボールを蹴る用ポーズ。



ff14_20160326_7324.jpg

子供用のうたた寝的なポーズ。
(仰向けバージョン2種類)


ff14_20160326_7323.jpg

横向き的なうたた寝ポーズ。

うたた寝ポーズはなんとなく使えそうかなぁ・・・とか思いながら
SS撮影が意外とムズかったりするというネ!

もう少しソロ用ポーズを練習してから、
今度は2人ポーズの練習をしようかな~と思います。
(子供同士や大人と子供とか・・・)



最後まで読んでくださって、ありがとうでした!






| Sims4 ポーズ練習 | 00:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それは失礼しました。
今度からFF14の記事の時はタイトルにFF14ってつけますね。

| もっく | 2016/03/27 17:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT