新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【FF14】 おしらせ


色々と考えたのですが、今月いっぱいで
FF14に関するブログをやめようと思います。




もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


FF14のネタを旧のoβ時から書いてきましたが
最近はあんまりインもしなくなり、小休止状態なので。
(だからと言って、引退するワケではありません)

自分のやりたいコトを色々と模索してみたものの
夢中になれるほどの要素がなくなってしまいました。

自分が楽しく出来ないのに、FF14のブログを続ける意味がないので
もう一旦区切りをつけて、オワリにしようと思います。

今までFF14関係で、見てくださった方々ありがとうございました。

リンクを張ってくれた方は、削除してくださってかまいません。

釣り関係、栽培関係はカテゴリに載せてますので
そちらを見てくださいね。

ff14_20160330_7406.jpg




元々、どうぶつの森のブログから始まった自分のブログなので
ブログじたいはなくならないんですけど
4月からはSims4時々、別ゲーを書いていきます。

まぁ、ゆる~くやっていきますので、よろしくお願いします。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ


| 新生FF14 (更新終了) | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT