新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見用と2人組ポーズ (オカンシムズ4)


4月になったので、そろそろお花見の季節だしなぁ・・・と
思って、それっぽいカンジのポーズを作ってました。



もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

一応それっぽくなったかな・・・
重箱の装飾品とか探せばもっとそれなりになるかな?

以前作ったポーズと組み合わせて
飲んで寝ちゃった人とか入れたら、それっぽいかも。

DLは以下、Read Moreからドウゾ!








ポーズを使うにはAndrew’sPose Playerが必要です。
MOD導入はあくまでも自己責任でお願いします。


ff14_20160331_7460.jpg

DOWNLOAD (MediaFire)

Accのポカリスエットはdominationkidさん。
ビール缶はimadakoさん。

ポーズじたいはdominationkidさんのポカリ缶を元に作ってマス。
※女子ポーズでimadakoさんのaccを持つと横になってしまうので、
ポカリ缶の方推奨。
※男子ポーズではギリギリセーフですが、基本はポカリ缶の方で。
(他のaccのビール缶あればよかったんですけど、探したけど見つからなかった)



mf_2pt001byMoc.jpg

DOWNLOAD (MediaFire)

初めて組み合わせるポーズを作ってみました。
桜の木に寄りかかってるイメージで。



c_2pt001jpg.jpg

DOWNLOAD (MediaFire)

子供用の組み合わせポーズを探してみたものの
なかったので、仲良しなカンジで作りました。



※カップルポーズと、子供用ポーズのやり方。

ff14_20160330_7442.jpg

説明アバウトですけど、こんなカンジです。

自分はイスに座った後の立たせ方(キャンセルの仕方)がよくわからないので
着替えるで立たせてます。


ほぼ自己満足で作ってるポーズなので
よかったらお使いください。


最後まで読んでくださって、ありがとうでした!
楽しい、シムライフを!




| 自作ポーズ(download) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT