新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日1ポーズを目指して


個人的に、自己満足の域だけれど
毎日何かしらポーズを作ると決めて
1日1ポーズを目標に今日もせこせこと。



もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ff14_20160401_7493.jpg

昨日今更、キーボードでのカメラ操作を知ったという・・・。
普段マウスグリグリでバウンドしたりして
結構四苦八苦だったけれど、それを覚えてから
少しは楽になったかなぁ~と思います。

ff14_20160401_7494.jpg

なんとなく、ペア用ポーズも時間はかかるものの
ACC込みで作り始めたりする、茨の道を選ぶスタイル!

ff14_20160401_7495.jpg

何気なく、今まで作ったの見ると
地べたに座ってるポーズが多いなぁ・・・( ´_ゝ`)

ff14_20160401_7496.jpg

あと微妙に裸族が多い・・・( ´_ゝ`)

ff14_20160401_7499.jpg

タバコのポーズをチマチマ作りながら
「ライター欲しいなぁ」とか思うけれど
自分で作れないので歯がゆい。

少しは自力で小物系作れるようになった方がいいよなぁ・・・。

ff14_20160401_7501.jpg

ヤンキー座りを作ったものの
学ランを探してなかった( ´_ゝ`)

ff14_20160401_7503.jpg

そろそろまたオブジェクト系ポーズを作りたいけど
また銃ポーズとか作りそうな自分。

明日もまたがんばろう!

最後まで読んでくださって、ありがとうでした!





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT