新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タマゴ集め (オカンシムズ4)


頑張って色んなトコに行って



タマゴが集まりましたヽ(゚∀゚)ノ

偏りすぎw

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

タマゴが全部集まるとウサギちゃんが貰えるらしいので

ff14_20160402_7525.jpg

折角なので隣に置いてみました。

でけぇ~な、ぉぃっ!

チートを使えば珍しいものではないのだけれど
自力でゲットするとなんとなく愛着が湧きますネ!


そんなワケで、今日も1日1ポーズ!

ff14_20160402_7504.jpg

ようやくZippoのライターを見つけたので(!)
作ってる職人さんがいたので、マジ嬉しい!
しかもポーズまで作ってる方でした!

ff14_20160402_7505.jpg

今回はそれなりに表情つけられたかな・・・( ´_ゝ`)わからんけど。


そして、Studio K-Creation -さんが学ラン作ってたので

ff14_20160402_7524.jpg

早速ヤンキー座り( ´_ゝ`)

こういう人いるいる!(今は見かけないか・・・)


そんなワケで1日1ポーズって言ってたのに
ついでにソファに座ってタバコのポーズを
何種類か作ってました。

ff14_20160402_7513.jpg

一応長いソファ用に作ってはいるものの

ff14_20160402_7531.jpg

1人がけ用のソファでもまぁ、なんとか。
(ひとつだけどうしてもはみ出るのがあるけど)

ff14_20160402_7516.jpg

ただどうしてもソファに合わせて作ったものの
普通(デフォ)のだとポーズがキャンセルされてしまうので
オブジェクトを改造しないと違うソファに座れないという(ノ∀`)タハー

(上のはStudio K-Creation -さんのdecosofaです。)


明日もまたがんばろう!

最後まで読んでくださって、ありがとうでした!






| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT