新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

砂を思いっきり吐く夜 (オカンシムズ4)


何気なく、思いついてはとりあえず作る。
そう、1日1ポーズ。

ff14_20160402_7534.jpg

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

なんとなくタバコ吸いながら、スマホみたいなカンジで

ff14_20160402_7535.jpg

駅とかでスマホで話しながら、タバコ吸ってる感。

ff14_20160402_7539.jpg

スマホで話しながら、タバコの灰を落としてる感。
(よくある灰皿見つけようかな・・・( ´_ゝ`)なんという中途半端)

少々リアルで風邪をひいたのか
花粉症ヒドスなのかわからない状態で
横になってたものの、薬のせいで脳みそ覚醒状態だったので
気晴らしに適当にポーズを作り始めてしまって

ff14_20160403_7540.jpg

タバコ吸いながら、スマホでメールを確認する感。

|ω・`)普通の灰皿探してなかった・・・

ff14_20160403_7541.jpg

タバコ吸いながら寝ながら考える感。
(今みたら多少作り甘い部分が・・・)
タバコ吸いながら天井見たら、たぶん灰落ちる( ´_ゝ`)

タバコのポーズも結構作ったので
ずっと放置してたオブジェクト系のポーズ作るか~と思って
必死に四苦八苦作ってみたけれど

ff14_20160403_7546.jpg

なんでこんな複雑なポーズになったんだ( ゚д゚)?

ff14_20160403_7551.jpg

自分で作って後で
「普通にソファで作ればいいんじゃね?」
とか軽くツッコミしたけれど、時すでに遅し( ´_ゝ`)

ff14_20160403_7553.jpg

まぁ・・・恐らくお蔵入り( ´_ゝ`)
そして、イチャコラ作ってみたけど、あまりに恥ずかしすぎて
クチから砂吐きそうになったので
たぶん次はイチャコラキスポーズは作らないと思う(*´д`*)

さて、明日もがんばろう!

最後まで読んでくださって、ありがとうでした!






| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT