新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社長と秘書 (オカンシムズ4)


そういえば、タバコでライターで火つけるような
組みポーズって作ってなかったな・・・ってコトで



社長と秘書(仮)で作ってみたけど
ホントは男子が社長で女子が秘書・・・( ´_ゝ`)

立場逆転してるなw

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



dominationkidさんが電車の駅を作っていらっしゃったので
嬉々としてDLしてみたら、イスをすり抜けしていたので
(あとで座れるようにはしたみたいですが)

ff14_20160405_7590.jpg

折角なので、ポーズで座らせてみたり。
(↑の女子のポーズはStudio K-Creation -さんのデス)

ff14_20160405_7594.jpg

今は駅でスタンド型の灰皿って置いてないから
このポーズも実用的ではないんだよな('A`)

高校生カップル的なポーズとかだといいかも~。
(そのうち考えよう・・・)


そんな今日の1日1ポーズ。

ff14_20160405_7607.jpg

休みの日に塗ったマニキュア見ながら、スマホで話してる女子の図。
(何この説明長っw)

ff14_20160405_7608.jpg

よし、明日もまた頑張ろう!

最後まで読んでくださって、ありがとうでした!






| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT