新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほのぼの (オカンシムズ4)


久しぶりに、以前作ったスティーブとアレックス
(名前の由来はマインクラフト)をたちあげて



ポーズさせて遊んでました( ゚д゚)

2人とも大人世代なので
微妙に大人の色気というか貫禄が・・・。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

スティーブとアレックスにいっぱい子供いるけど
孫世代まで作って、ちょっと人多すぎて
8世代アチーブを狙ってたけど、疲れちゃったという('A`)

|ω・`)子供作りすぎた・・・・

もう1回、違う世帯作って1から始めようかな・・・。
(あ、でもエッグハント終わっちゃうかな)



今日の1日1ポーズ。
深町なかさんのイラストを見て
「あ~こんなほのぼのしたポーズ作ってみたいな~!」と思って

ff14_20160406_7624.jpg

作ってみました。

背中に「すき」って書いてるヤツ・・・イイ!

ただ、この近さだと体育座りを胸の方に寄せる形になるので
足のグラが崩れるかも・・・(´;ω;`)
【G】キーとか使ってみたけど、逆にヘンなカンジになるので
もう開き直ってググッと・・・!

ff14_20160406_7622.jpg

一応形にはなったはず・・・!(はずだ!)

明日もがんばろう!

最後まで読んでくださって、ありがとうでした!






| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT