新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎゅっとね (オカンシムズ4)


今更、sims4専用としてtumblerというモノを始めてみました。
名前はオカンシムズ4です。(そのままw)
使い方がイマイチわからないので、
適当に作ったポーズ貼り付けてるかも。
(まだ全然貼り付けてないので時間見つけて・・・(´;ω;`)そのうち)



もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

昨日も今日もずっと新しいセーブデータの設定してました。
|ω・`)自分あんまりうまくイケメン作れないのでつらたん

そのうちそっちのシムをボチボチ出していけたらいいな・・・。

さて、1日1ポーズ。今日の1日1ポーズは結構シンプルに。

ff14_20160408_7651.jpg

ぎゅっとね!

後ろからぎゅっと・・・みたいな。
(わかりにくいw)

ff14_20160408_7648.jpg

前から見るとこんなカンジ。

普通のカップルがしてそうな・・・そんなポーズ
(と自分は思ってるんだけど!)

ff14_20160408_7649.jpg

結局イチャコラポーズだな~とか作ってから思ったマン!
まぁ、でもほのぼのしてる気がするからいいかな・・・。


明日もがんばろう!

最後まで読んでくだって、ありがとうでした!






| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT