新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep02 The Another side of Life (オカンシムズ4)


朝というのは平等にくるもので



荷物を整理して、半分寝不足気味のミカ。

ff14_20160409_7699.jpg

(なんとか一晩で片付いたかな)

(もう早速今日から仕事の研修が始まるんだっけ・・・早いっ)





-レストラン・ド・ボブ-
オアシススプリングスにあるレストラン。

ff14_20160409_7807.jpg

今日からミカの社会人生活がここから始まる。




続きは、Read Moreからドウゾ!







開店前の静かな時間。

ff14_20160409_7810.jpg

「えっと・・・はじめまして・・・・田中ミカです」

(店長のボブさん、まかない中か)

ff14_20160409_7812.jpg

ボブ 「君が新人のミカくんだね、食事中ですまない」

ボブ 「君の仕事は皿洗いのアシスタントだ」

ff14_20160409_7816.jpg

ミカ 「は、はいっ!がんばりますっ!」

こうして、ミカの修行が始まった。

ff14_20160409_7821.jpg

(どっぷり日が暮れちゃったなぁ~)

(初日から頑張りすぎちゃったかなぁ~)


疲れた足を引きずりながら、なんとかシェアハウスに戻ってきたミカ。

ff14_20160409_7786.jpg

奥の部屋からかすかに歌声が聞こえてくる。

ff14_20160409_7841.jpg

(ミキさんって、歌手なのかな・・・?)

(そういえば、2人のコトまだ全然聞いてなかったなぁ)


ff14_20160409_7712.jpg

(とりあえず、自分が出来るコトから始めよう)

ff14_20160409_7714.jpg

(まずは、グリルドチーズから)

ff14_20160409_7717.jpg

(あっという間に完成!っと)

今日の晩御飯はグリルドチーズ。

折角なので、2人も呼ぶコトに。

ff14_20160409_7720.jpg

ヒトシ 「ミカちゃんは、料理うまいなぁ・・・」

ミカ 「いえ、出来る料理を作ったまでで・・・」

ff14_20160409_7727.jpg

ミキ 「ほぉんと!おいしぃぃぃ!」

ヒトシ 「・・・・・・・」

ff14_20160409_7722.jpg

ヒトシ 「ミキは色気よりも食い気の方が勝るよな?」

ミキ 「そっ!アタイ、料理はからっきしヘタなんだよねぇ」

ミキ 「ミカが料理うまくて、めちゃ助かるわぁ」

ヒトシ 「開き直ってるな、ミキ・・・」



・・・・・・・・・・・


ひとり、カクテルを飲むミカ。
さっきの2人のやりとりを思い出す。

ff14_20160409_7732.jpg

(2人とも喜んでくれてよかった~)

(ワタシもお仕事がんばらなくっちゃ~)

ff14_20160409_7733.jpg

(明日も早いし寝よう・・・・)


明日はまた新しい1日が始まる・・・・・・・・・。

ff14_20160409_7861.jpg

たぶん。

ff14_20160409_7863.jpg


| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT