新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の銃ポーズの続き (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】

と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

毎回長いけど、もうこのくだり入れる( ´_ゝ`)
(そして、そのうちくだり入れるの面倒くさくなる・・・・)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズは、昨日の続き。



ついで扱いされたレオンさんの座りポーズ。
自分が参考にしたイラストはムートンみたいな厚着だった。

ff14_20160413_8121.jpg

後ろから見ると、今からのりこめー!的なカンジ。

例によって、レオンさんだけじゃ寂しいので

ff14_20160413_8126.jpg

クリスさんのポーズも追加。
レオンさん同様、若い頃?とか色々とあって髪型がよくわからない( ´_ゝ`)
まぁ、ほら、心の目で見るんだ。

ff14_20160413_8128.jpg

きっと似て・・・ないよな~・゚・(つД`)・゚・
キャラ似せるのって難しいな。


明日もがんばろう!

最後まで読んでくださって、ありがとうでした!






| 1日1ポーズ(1day1pose) | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT