新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正座待機 (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。

ほぼ勢いというか、ネタで作ったけれど



裸で正座待機。

ff14_20160419_8363.jpg

自分の気持ちをポーズで表現するって楽しいなw

今度言いにくいコトとかあったらポーズ作って
気持ちを伝えようw (逆に素直に言えって思うけどw)

ff14_20160419_8362.jpg

「安心してください、ちゃんとGパン履いてますヨ」

安定の!(半)裸族だけどネ!



さて・・・おまけ

ちょっと自分で必要で作ったポーズが何パターンかあって
テストでよくポーズされてるいつもの2人。


着替えとかちょっとさせてテストしようとしたら

ff14_20160420_8425.jpg

「なんで泣いてるの?」

ff14_20160420_8426.jpg

「何見てんだよ!」

みたいなシチュエーションに・・・・( ゚д゚)

|ω・`)いつもテストばっかりさせてゴメン。

ff14_20160420_8434.jpg

でも確認のテストはするw

なので、いつもはテスト→手直しの為sims4終了→テストetc・・・

だったりするけれど、昨日は

ff14_20160420_8436.jpg

ちょろっとplayしてみたら、ものすごい顔でメシ食ってたw

おつかれさまだ~!(そしてちょっとシム子とシム男に感謝)



よし、明日もがんばろう!


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。






| 1日1ポーズ(1day1pose) | 09:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

安心してください

コメントしてますよ!
(安心できない)

すみません、こんばんは。
書き込みしたかったのですが、できずにおりました。
やっとコメントできています。

ポーズ作成ありがとうございました笑
こんなん笑うわwww

そしてせっかくポーズをお作り頂いたのに
大した展開にならなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです…
ご期待に沿えずに申し訳ありません;;
R15の限界と私の限界が……
むしろアーサー専用狼ポーズをお作り下さっても宜しいのですよ??
(さりげなくリクしてんじゃないよ!)

そしてそして。
本当に厚かましいことで恐縮ですが、
こちらのブログにリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか?

お手数ですが、お教えいただけますと幸いです^^

それでは、コメント失礼いたしました。

| sai | 2016/04/22 21:05 | URL |

Re: 安心してください

(自分も)安心してください!コメントはしてないけど(ぉぃっ)
ちゃんと拍手押してますよ!
(特にアーサーの時は10回くらい押したい気分)

ちゃんとPC前で(半)裸で正座待機してたヨ!
(正座なので、ちゃんとデスクじゃなくてちゃぶ台用意したというネ)

ポーズはほぼ練習も含めてなんでも作れたらいいな~くらいの
レベルで作っているので、気にしなくても大丈夫ダヨ!
(使っても使わなくてもいいのよ~SS撮影して自己満足なのでw)

アーサー専用!?狼ポーズ、マジで考えようかな・・・。

あ、リンクは全然OKというか、リンクフリーなので
報告も何もいらないっすよ!
こっちもそろそろsims4のリンク(ブログ書いてる人の)
作ろうかな・・・・( ´_ゝ`)
自分も勝手にsaiさんのブログペタペタしてるかも!(アバウトだな、ぉぃっ)

| もっく | 2016/04/22 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT