新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep04 天気予報 (オカンシムズ4)


- レストラン・ド・ボブ -

ff14_20160409_7807.jpg

まかないの時間。

ff14_20160415_8289.jpg

男子 「みんな、グリルドチーズだよ~」

ff14_20160415_8297.jpg

ミカ 「・・・ですので、一度食べてもらいたいんです」

ボブ 「君の熱意はよくわかった」

ff14_20160415_8296.jpg

ボブ 「じゃあ、来週のまかないの時に用意してもらおうか」

ミカ 「ホ、ホントですか!?がんばって作ります!」

ff14_20160415_8292.jpg

男子 「ミカちゃん、よかったじゃん」

ミカ 「ホント!がんばって作るからねっ!」

職場の同僚ともだいぶ打ち解けてきたミカ。
気がついたら、皿洗いの助手から、サービス係になり
ラインシェフまでになっていた。

ff14_20160415_8298.jpg

(来週までにレシピ考えなくちゃ・・・)


続きは、Read Moreからドウゾ!







無事に今日の仕事を終えて、家路に向かうミカ。

ff14_20160415_8303.jpg

空は曇りがちではあるけれど、ミカの心は晴れやか。

ff14_20160415_8307.jpg

(試作、試作っと・・・!)

ff14_20160415_8309.jpg

(朝食用スクランブルエッグの完成!)

ff14_20160415_8310.jpg

(んんんん~・・・普通かなぁ・・・・)

ff14_20160415_8311.jpg

(もう少し何かスパイスが必要かなぁ・・・パソコンでひらめきを求めようっと)




・・・・・・・・・・

・・・・・


ff14_20160410_7922.jpg

いつの間にかうたた寝してしまったミカ。

(思ったよりもなかなか大変だなぁ・・・・)
(でも、夢に少しずつ近づく為にはムリも必要だよね・・・・)



・・・・・・・・

・・・・

- ナイトクラブ・ライムライト -

ff14_20160421_8610.jpg

ミキの歌声が観客の視線をつかむ。

ff14_20160421_8609.jpg

観客の中に1人の女性の姿が。

ff14_20160425_8744.jpg

女性 「マスター、水割り1つちょうだい」

女性の横で他の客の話し声が聞こえる。

ff14_20160425_8745.jpg

客 「あの子の歌う歌って悲しげだけど、キレイな歌声よね」

客 「ライムライトの若き歌姫だもんな」

ff14_20160421_8614.jpg




(・・・・・・・・・・・・・・・)



ミキの歌声を聞きながら、そっと立ち去る女性。

ff14_20160425_8748.jpg

(ライムライトの若き歌姫・・・【鈴木ミキ】・・・・ふふっ)


静かに夜は更けていく。

そして、明日はまた新しい1日が始まる。




| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT