新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep08 Cloudy (オカンシムズ4)


-ウィロークリークのとある家-

(何ヶ月ぶりだろ・・・・)



(ただいま、ワタシの実家)

ff14_20160512_9467.jpg

(みんな元気にしてるのかなぁ・・・・?)

ボブさんに言われて、結局ウィロークリークの実家に
帰省して来たミカ。

(休みの間羽根を伸ばさせてもらおうかなぁ~・・・)




続きはRead Moreからドウゾ!









玄関から中に入るとミカの祖母が待っていた。

ff14_20160512_9475.jpg

ミカ 「おばぁちゃん、ただいま」

ff14_20160512_9474.jpg

祖母 「おかえりミカ、お母さんから聞いたけど」
祖母 「もう身体の調子は良くなったのかい?」

ミカ 「うん。もう平気、平気」

ff14_20160512_9470.jpg

母 「本当にもう大丈夫なの?ミカ」
母 「仕事キツイんじゃないの?」

ff14_20160512_9473.jpg

ミカ 「好きな仕事してるから、全然平気」
ミカ 「お母さんこそ、いつもは家を留守にしてるのに~」
ミカ 「珍しく心配性なんだから」

母 「そりゃ~倒れた言われたら心配するわよ、娘ですもの」


・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ff14_20160512_9485.jpg

(高校卒業するまでいた部屋)

ff14_20160512_9486.jpg

(まだそのままなんだ)

ff14_20160512_9488.jpg

(さすがに平日の昼じゃ、ユーゴはいないか)

ff14_20160512_9489.jpg

(帰省したから、ゆっくり羽根を伸ばそうと思ったけど・・・)
(ここには何もないからなぁ・・・)

ff14_20160512_9490.jpg

パタン。

(・・・っで、結局)

ff14_20160512_9491.jpg

(農園に借り出されるってワケなのよねぇ~・・・)

ff14_20160512_9492.jpg

祖母 「ミカ~、リンゴに肥料あげてくれる~?」

ff14_20160512_9493.jpg

(ほぅら、結局手伝うハメに~・・・)

ff14_20160512_9494.jpg

(あとで、勝手にリンゴ食べちゃうんだからねっ!おばぁちゃん)



ミカの帰省は、残りあと2日。

きっと明日も同じ日常。




| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 12:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT