新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep09 trampoline (オカンシムズ4)




(肥料、肥料っと・・・)

(リンゴの樹には貝殻の肥料がよかったんだったっけ・・・)

ff14_20160512_9496.jpg

ミカ 「おばぁちゃん、肥料撒き終わったよ~」

祖母 「じゃあ、草取りもお願~い」

ff14_20160512_9547.jpg

(おばぁちゃん、相変わらず人使い粗いんだから~・・・)

ff14_20160512_9546.jpg

(後で、このなってるリンゴいっぱい採っちゃうんだからね!)



心の中で毒づいても、結局必死に手入れをするミカなのであった。



続きはRead Moreからドウゾ!








いつの間にか、夕方になり・・・

ff14_20160512_9533.jpg

結局料理をするハメになるミカ。

ff14_20160512_9536.jpg

シェアハウスにいる時とさほどやってるコトは変わらない。

ff14_20160512_9537.jpg

ミカ 「今日はほうれん草のキッシュ~!」

ユーゴ 「おっ!お姉ちゃん帰ってたんだ?」

ff14_20160512_9538.jpg

ユーゴ 「久しぶりのねぇちゃんのメシだ~!」

ミカ 「へへ~ん♪新米シェフの味をた~んと召し上がれっ!」

ff14_20160512_9539.jpg

ミカ 「・・・・っしかし、なんでパンツ一丁なワケ?」

ユーゴ 「風呂上りなんで」

ミカ 「少しは見た目気にしなよ~」

ユーゴ 「別に誰も見る人いないじゃん」

ff14_20160512_9543.jpg

ミカ 「・・・でね、おばぁちゃん。明日リンゴ大量に収穫するからねっ!」
ミカ 「お駄賃代わりにっ!」

祖母 「はいはい、好きなだけ持っていきなさい」

ff14_20160512_9545.jpg

祖母 「折角だから、明日アップルパイ作ったらどう?」

ミカ 「アップルパイかぁ・・・そう言えば、家出てから作ってないや~」

祖母 「まぁ、都会じゃ、うちみたいなリンゴなかなか手に入らないだろうねぇ」

ユーゴ 「明日久しぶりに食べたいな~お姉様♥」

ミカ 「もうっ!都合いい時だけ『お姉様♥』呼ばわりなんだからっ!」

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ff14_20160512_9524.jpg

母 「・・・っとに、ダメだな~と思ったら、いつでも戻ってきていいんだから」

ff14_20160512_9525.jpg

ミカ 「自分の夢をかなえる為にニュークレストに行ったんだから」
ミカ 「そんな簡単にくじけませ~~んっ!」

母 「相変わらずガンコね・・・」
母 「誰に似たのかしら?」

ユーゴ 「かぁさんじゃない?」

母 「ユーゴもサラッとグサッとくるコト言うわね・・・」


・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ミカ 「ねぇ、ユーゴ。ユーゴは高校卒業したら、どうするの?」

ff14_20160512_9528.jpg

ミカ 「大学にでも行く?とか?」

ユーゴ 「ん~・・・サッカーで来ないか言われてるトコがあるんだよね」

ff14_20160512_9530.jpg

ユーゴ 「そうなったら、オレもニュークレストに行くコトになるからさ」
ユーゴ 「ちょっと考え中~・・・・・Zzzzzz」

ff14_20160512_9527.jpg

(ワタシもホント夢に向かって・・・の前に)
(ボブさんに食べてもらう試作考えないとなぁ~・・・・)



明日はまた新しい1日が始まる。



| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT