新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

執事用ポーズ配布します。 (オカンシムズ4)


いつものくだりは省略して(*´д`*)
今日は1日1ポーズ用に作ってた執事用ポーズを配布します。



DOWNLOAD (MediaFire)



※追記 一礼だけのモーションをテスト程度で作りました。
(なので、1ポーズしか入ってないし、おまけ程度です)

DOWNLOAD (MediaFire)



6月にレストラン来るので、もしかしたら
EAさんでモーションあったらなぁ・・・と思いつつ
レストランとかで使えたらなぁ・・・みたいなカンジで作りました。

|ω・`)執事で検索すると黒執事ばっかりだったのでソレ系のも入れてます

もしかしたら、すでに他の方が作られてるかもしれませんが
まぁ、ポーズかぶっちゃってたらゴメンナサイね。

Butler001.jpg

Butler0002.jpg

いつかは簡単なモーションとか作れたらなぁ・・・。


ポーズを使うにはAndrew’sPose Playerが必要です。

あくまでもMODの導入は自己責任で。


最後まで読んでくださって、ありがとうでした!
よきシムライフを!





| 自作ポーズ(download) | 08:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT