新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep11 カフェ☆レーサー (オカンシムズ4)


「田中ミカさん宛てに荷物で~す」



ミカ 「あっ、実家からリンゴ届いたんだ」

ff14_20160524_10138.jpg

ミキ 「ミカの実家って農場だったっけ?」

ミカ 「そうです、おばぁちゃんが作ったリンゴなんですよ」

ff14_20160524_10136.jpg

ミカ 「これでボブさんに試食してもらうのを作るんです」
ミカ 「試作出来たら、またミキさんに食べてもらいますからね♪」

ff14_20160524_10135.jpg

ミキ 「わかった~」
ミキ 「・・・・でも、また身体壊さないようにねぇ」



続きはRead Moreからドウゾ!








ff14_20160524_10142.jpg

(・・・さぁってと、試作試作~!)
(もう何を作るかは決めてるから、あとは食べやすいようにっと・・・)


ff14_20160524_10143.jpg

(ボブさん、気に入ってくれるといいんだけどなぁ・・・)
(やるだけやらないとっ! ねっ!)


・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

- 約束の試食の日 -

ff14_20160515_9727.jpg

ミカ 「ボブさん、お久しぶりです」

ボブ 「・・・・・・その顔だと、だいぶ吹っ切れたようだね」

ff14_20160515_9728.jpg

ボブ 「試作出来たんだろ?みんなと一緒に味見してみようか」

ff14_20160515_9729.jpg

ミカ 「メニューに載せてとは言いませんが・・・お願いします」

ff14_20160515_9730.jpg

ボブ 「形的にはクロワッサンっぽいけれど?」

ミカ 「ええ。食べやすいように、三角の形にしたアップルパイです」
ミカ 「お土産みたいに持ち帰られるようなアップルパイにしました」

ff14_20160515_9732.jpg

ボブ 「いわゆる、デザートというよりも軽食的なカンジなんだな」

ff14_20160515_9734.jpg

ボブ 「このリンゴは実家のウィロークリークのリンゴかな?」
ボブ 「少し酸味があるのに甘い」

ff14_20160515_9738.jpg

ミカ 「えぇ、実家に帰省した時に、お・・・祖母に送ってもらったんです」
ミカ 「アップルパイじたいは祖母から教わったので」
ミカ 「もっと食べやすいように作ってみました」

ff14_20160515_9741.jpg

男子 「ミカちゃん、ホント、これ美味しいよ」

ミカ 「ありがとうございます!」


ボブ 「ある意味隠しメニューだな、お土産用として置いてみよう」

ff14_20160515_9737.jpg

ミカ 「ホ、ホントですか?ありがとうございます!」



(ボブさんに自分のアップルパイを認めてもらえた~!)

(やった~!)

ff14_20160515_9744.jpg

(・・・おばぁちゃんの言ったとおり・・・初心忘れるべからず・・・だねっ!)

ff14_20160515_9745.jpg

(・・・っと掃除おしま~いっ!)


・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

ff14_20160518_9872.jpg

ミカ 「あれ?コージくん・・・?」

ff14_20160518_9873.jpg

コージ 「ん?ミカちゃん?」

ミカ 「誰か待ってるの?・・・って」

ff14_20160518_9874.jpg

ミカ 「今日の早番はワタシとコージくんだけじゃなかったっけ?」

コージ 「うん、そう」

ff14_20160518_9875.jpg

コージ 「帰る方向同じだし、一緒に帰ろうかと思ってさ」

ff14_20160518_9883.jpg

ミカ 「・・・・・・あっ、そういえば、病院に見舞いに来てくれたんだっけ?」
ミカ 「その際は、ホントご迷惑かけました」

ff14_20160518_9881.jpg

コージ 「いや、別に。そんなコトは思ってなくって・・・」

ff14_20160518_9878.jpg

コージ 「ミカちゃん・・・あのさ」

ff14_20160518_9879.jpg

ミカ 「・・・・・・はい?」

コージ 「・・・・・・・っと・・・・・・」

コージ 「・・・・・・・・そろそろ帰ろうか?」

ff14_20160518_9886.jpg

(えー!?手・・・?)

ff14_20160518_9885.jpg

(なんかちょっと恥ずかしい・・・・)

ff14_20160518_9887.jpg

(でも、ちょっと嬉しいような・・・・なんだろ、この気持ち・・・)

ff14_20160518_9888.jpg

(心臓ドキドキしてる~・・・・)




明日はまた新しい1日が始まる。



| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT