新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レストランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (オカンシムズ4)


|ω・`)いつもの長いくだりは今日は省略

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



ソファのポーズ。
ちょっとdollyポーズっていうのかな?あんなカンジ。



さて!ようやく来たよ!
【The Sims 4 Dine Out】

朝イチで速攻DLしたよ!

ってコトで試しに傍子さんのお店をレストランにしたけど
忙しすぎて大変だったので
シェアハウス3期目の女子に見学しに行ってもらいました。

ff14_20160608_10894.jpg

店小さいけど、ちゃんと案内してくれる。

ff14_20160608_10895.jpg

ちゃんとメニュー見て注文して

ff14_20160608_10903.jpg

頼んだ飲み物はクソまずかったらしいw

レストランにするには20×15だとちょっと狭いというか
人がものすごく来てギュウギュウだったので
傍子さんのお店はバーに変更しておいたw


折角EAのデフォの建物があったので
フォーマル的なレストランを配置。

テストポーズばっかりさせてるいつもの2人に
レストランデートをプレゼント♥

ff14_20160608_10906.jpg

ちゃんと「いらっしゃいませ~」とか言って
席まで案内してくれる。

ff14_20160608_10913.jpg

前菜と飲み物を注文して結構いい雰囲気。

ff14_20160608_10919.jpg

あ~普通にデートっていうカンジだなぁ。

とか思ってたらいきなりシム子の方が食中毒とかになって

ff14_20160608_10920.jpg

自分で苦情の電話をかけるw
しかもまだレストランにいるのにw

途中で具合悪くなってトイレに吐きに行ってたり
生々しいな、ぉぃw

食べた分以上のシムリオン貰ったよw

その後は吐きながらデザートまで食べるというw

ff14_20160608_10923.jpg

よかったのか、わるかったのか?w
まぁ、オカンからたまにはプレゼントってコトでw



明日もがんばろう!

最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

はじめましてー!
一昨日からシムズ4やり始めて、
Twitterでシムズ4と検索...そしてここへたどり着きましたっ(*‘ω‘ *)

ブログ面白いですっ、そしてキャラが可愛い&イケメン(*゚Д゚)

私もFF14やってたんです!なので私のキャラはミコッテ風に...!笑

シムズ4のmodとかポーズ?とかまだ全然わからないので、
こちらで勉強させてくださいっ!!w

| あいりと言いますっ | 2016/06/19 17:06 | URL |

Re: はじめまして!

こちらこそ、よろしくお願いします!

自分もsims4始めて、まだ半年くらいのシマーです。
|ω・`)・・・密かにポーズ作ってたりしますが。

FF14はまだたまーにインしてたりする、アウラ使いな自分。

MODに関しては、色んな方が導入の仕方を書いていらっしゃるので
(Lani Simsさんなどに載ってたり)
そちらを参考にドウゾであります!

MODは有名どころだとTSRさんやMOD THE SIMさんを
主に使っているので、そちらを最初は見てみるといいと思います。

自分が好きなようにカスタマイズ出来るのが
sims4のいい所なので、がんばってください(`・ω・´)

| もっく | 2016/06/19 17:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT