新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イエティキラー&水瓶王 (FF14)


ヌシ釣りに関して、ボチボチ情報が出てきたので
自分も確認しに釣りに行ってきました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


まず、イエティキラーの情報から



自分が得た情報は雪でET0:00~6:00でブルートリーチ
だったので
自分もその時間帯に行ってきました。

前の天気は関係ないのかな?
ちょっと確認不足で前の天気は覚えてません。

見た目的にスパエキノスと同じなので
引っ掛け釣りつけてます。
ちなみに獲得力は666。



次に水瓶王。
私の得た情報では暴雨と霧だったので
最初霧の時に行ってみたけれど釣れず
暴雨の時に行ったら

ff14_20160609_10937.jpg

獲得力659では足りなかったようだ( ´_ゝ`)

さすがに、凹んだので、HQ飯を食べて

ff14_20160609_10938.jpg

時間内に無事にゲットしましたヽ(゚∀゚)ノ

一応こちらの方は前回の天気は快晴でした。
快晴→暴雨の可能性は捨てきれない・・・( ´_ゝ`)
香魚泳がせからの獲得でした。
ちなみに獲得力666で釣れたので
もしかしたら、獲得力の境が660だったりするのかな?

あと得た情報としては、
ファットパースとハイアラガンクラブ改。
こちらも時間があったら釣りに行こうかな・・・。

とりあえず、報告まで。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 11:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT