新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep15 まわりみち (オカンシムズ4)


ff14_20160606_10770.jpg

ミキの歌が少しの間、止まった。

ff14_20160606_10775.jpg

ヒトシ (・・・・・・ミキの歌声が途中から動揺してる気がする)
ヒトシ (一体何が?)

ff14_20160421_8610_2016060914491758d.jpg

ミキ 「ありがとうございました」




・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


ff14_20160606_10772.jpg

ルリ子 「貴方の恋、成就するといいわね」
ルリ子 「それとも・・・」

ff14_20160606_10774.jpg

ルリ子 「私と遊ぶ?」

アツキ 「・・・・それは、誘っていると捉えても?」

ff14_20160606_10779.jpg

ルリ子 「・・・・・また来るわね、アツキくん」

アツキ 「・・・・・・・・・」



ff14_20160606_10781.jpg

(・・・奪っちゃおうかしら?)

ff14_20160606_10782.jpg

(なぁんて・・・・ね)




続きはRead Moreからドウゾ!







ミキ 「ねぇ、ちょっと・・・」
ミキ 「待ってよ」

ff14_20160607_10835.jpg

ミキ 「アタイの職場に何しに来たのよ?」

ff14_20160607_10836.jpg

ルリ子 「何って・・・『客』としてだけど?」

ミキ 「『客』って・・・昔から行ってるクラブに行けばいいじゃない」
ミキ 「それとも・・・」

ff14_20160606_10787.jpg

ルリ子 「『手頃な男を漁りに来た』とでも、言いたいわけ?」

ミキ 「・・・・・・!!」

ff14_20160607_10850.jpg

ルリ子 「アツキくん、貴女の事が本当に好きみたいね」
ルリ子 「彼の貴女を見る目、真剣だったもの」

ルリ子 「メイクラブすればいいじゃない」
ルリ子 「肌と肌を合わせて、お互いの体温を感じあうの」

ff14_20160606_10787.jpg

ミキ 「アタイはあなたとは違うんだから」
ミキ 「軽々しく言わないで」

ルリ子 「私は好きになったら本気になるだけ」
ルリ子 「本気になったら、感じ合いたいじゃない?」
ルリ子 「それが女の性(さが)でしょ?」

ミキ 「・・・・・バカ」

ff14_20160606_10795.jpg

ミカ 「ミキさ~ん、ここにいたんですね~?」

ff14_20160607_10868.jpg

ミカ 「え~と・・・お話し中だったかな・・・」
ミカ 「それなら地下のバーで待ってようか・・・・・・」

ミキ 「・・・もう話は終わったから、いいよ。ミカ」

ff14_20160606_10800.jpg

ミカ 「ミキさんの歌声、艶っぽくってセクシーでよかったですよ」

ミキ 「・・・・ありがとう、ミカ」

ff14_20160607_10859.jpg

ミカ 「えっと・・・綺麗な方ですね」
ミカ 「ミキさんの知り合いですか?」

ミキ 「・・・・・・」

ff14_20160606_10801.jpg

ミキ 「・・・・・アタイの母親なんだ」

ミカ 「・・・・えっ?」

ff14_20160607_10871.jpg

ミキ 「あなたはもう帰って!二度と来ないで」

ff14_20160606_10805.jpg

ルリ子 「ほぉんと、素直じゃないわね・・・」

ルリ子 「まぁ、いいわ。帰るわね」
ルリ子 「ミカさん、うちの娘よろしくお願いしますね」

ff14_20160606_10806.jpg

ヒトシ (動揺の原因はコレか・・・)



・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


ff14_20160606_10809.jpg

ヒトシ 「もうミカにすべて話してもいいんじゃないか?」

ミキ 「そうだねぇ、一緒に暮らしてる中だしねぇ」

ミカ 「えっと・・・・(ワタシの頭の中混乱しそうかも・・・・)」

ff14_20160606_10812.jpg

ミキ 「アタイの苗字、本当は『鈴木』じゃないんだぁ」



明日もたぶんいつもの日常。


| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 14:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT