新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラ・レアル&ファットパース&メテオトータス (FF14)


ぼちぼち情報が出てきたので
赤貨用蒐集品集めの合間に釣りに行ってきました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



まず、ラ・レアル。



晴れ、雪でブルートリーチで釣れるというコトで
釣りに行ったら、速攻釣れたという( ´_ゝ`)

ちなみに、自分の時は天候は晴れ。
(前回の天候は把握してません、ごめんなさい)
エサはブルートリーチ。
この時の獲得力は料理食べて704でした。



あまりにアッサリとラ・レアルが釣れたので
そのままファットパース釣りに。

ff14_20160610_11030.jpg

天候はラ・レアルと一緒で晴れ。
エサはブルートリーチ。
獲得力はこちらも704です。
(本当はもっと低くてもいいと思うけど)



最後にメテオトータス。

ff14_20160610_11031.jpg

こちらは晴れと快晴でグラナイトクラブ泳がせと見たので
快晴の時に行ってみたら、ギリギリで釣れた。

自分の時は快晴。グラナイトクラブ泳がせ。
こちらの獲得力は667(料理ナシ)


これで太公望への道R11までヌシが残り1匹になりましたヽ(゚∀゚)ノ
トータル的には13匹中6匹釣り上げたので
残り7匹を頑張りたい。

ちなみに、今回ヌシ釣りしてて思ったコトは
ペーシェンス使わないと釣れない。
フィッシュアイ全然使わない・・・。

自分的にはザ・セカンドワンが釣りたくてずっと通ってるけど
スカイフェアリー・セレネ泳がせかな~とか思ってたりするけれど
霧の時にまだ釣ってなかったりして謎だらけ
トルネドシャークがどんどん貯まってますw

なんとか来週中に終わらせたい・・・太公望の名にかけて。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT